11/5 3日続伸 11,061.77 +115.50

昨日買おうと思いつつ買いそびれたトップカルチャーを買いました。うーん・・・高い買い物になりました(^^;なにしろ、指値しておいたのですが、どんどん騰がり、注文を成行に変更してる間に10円くらい動いたような気がします(汗)1単位だけ証券会社に残っていましたが、子株のためコスト表示は0。今日の買い付けで平均買い付けコストが500円弱になりました。気分的な問題ですが、子株を売り切らないでよかったかも知れません。それに、どうせコストが0なんだったら、慌てて処分する必要もなかったかも・・・という反省です。下落してると売却して良かったと思うのですけど。微妙だなぁ。。。(笑)本当はもっと下がるかも・・・と思っていたのですが、あれが当面の底になるのかな?あそこで買った人の勇気がすごいなーと思います。
もうすぐユナイテッドアーバンの公募がある予定ですが、買い増ししようかと検討中。