11/29 反発  10,977.89 +144.14

ジーエフシー

今日はトップカルチャーをヘッジ売り。でも、結局デイトレードになってしまいました。信用売り注文はうまく約定したのですが、買戻しの注文は一部約定となってしまいました。。。残りは大引け間際で成行買戻し。数百円の損確定です。出来高が少ないので買い板と売り板が離れてしまい、注文の値段が離れてるので、10枚の注文だとタイミングを外すとかなり不利な状態になってしまうのでした。明日まで持ち越す勇気がなかったのですべて買い戻ししましたけど(^^;
あと、前場終値を見るとグローバリーが大きく(?)下がっていたので買い増そうかな?と思っていましたが、様子をみていたら騰がっていきました。値動きが緩やかな銘柄は株数を増やしてもいいかも・・・と思っています。