12/14 続伸、1万900円台を回復 10,915.58 +126.33

今日は持ち株のジャスダック銘柄は10円単位で値動きしていたようです。昨日だけ1円単位だった???よく分からないですが、元に戻ったようです。でもパッとしません(^^;今日は時価総額が大きい銘柄が買われたようで、私のように中小型株中心だとイマイチです。
ところで、今日はトヨタ証券に入金しました。これでトヨタの豪ドル債を買おうかと思ったのですが、迷っています。
昨日、やっぱり毎月インカムゲインが欲しいと思い、探していたら、今日の日経新聞に載っていた投信に興味が湧いたので、早速販売しているソニー銀行の口座開設依頼をしました。自分の資産のポートフォリオを見ると、結構小口でバラバラになってるので、もう少しまとめたいなと思っています。イートレに残っていた現金を引き出して、これで投信の買い付けをしようと考えています。世界のリートに投資するものなので、世界の大家さんです(笑)