12/22 4日続伸 11,209.44 +83.52

yuyumama3さんからの誘いがあって、今日はアドバンスクリエイト株主総会に出席しました。新興企業の総会に出席するのは初めてでしたが、出席者もそれほど多くなく、経営者と直接話をする機会がたくさんありました。社長から名刺までもらってしまいました(^^;
カゴメの総会とは全然違います。なんというか、大企業と新興の成長企業の違いを感じました。私自身、カゴメは会社の安心感で株を買ってましたが、成長企業というものはまだ利益額も小さくブレもあると思います。でも、経営戦略に魅力がある場合、株価で動揺するべきではないと思いました。新興は株価が乱高下しがちで、なかなか長期投資しにくいと思いますが、成長が期待できるのであれば、その期待を裏切らないうちは保有することで大化けする可能性もあるのです。私には無理だなぁー(^^;
えーと、おみやげは「スルッと関西」でした。電車のプリペイドカードです(^^)
お誘いいただいてありがとうございました(^^)
商品ファンドは中途解約の書類を郵送しました。月末時点ではどのくらいの利益になってるのか気になります(^^;