5/16 6日続落  10,947.22 -101.89

今日も仕事が忙しく、相場どころではありませんでした。それでもメルマガのお陰で、どのくらいで寄り付いたのか、相場の状況は分かるのがありがたいです。売買する時間はないので何もしませんでしたが、明日は何か買おうかなと思っています。今は現金の割合が高いので気分も楽です。でも、11000円を割り込んだことから、底はまだ見えてないのかも知れませんね。去年の暴落とは違い、今年はちょっとずつ下がるだけ。できたら暴落してくれた方が思い切りやすいかもなぁ(^^;
しかし、去年分の高額納税者の1位が投資顧問会社のサラリーマンというのもすごいです。成功報酬って何割なのかなーと思います。これが本当の成果主義ですねぇ。。。
一昨日やってきたトラノオは早速携帯の待受け画面にして、時々眺めては癒されています(^^)もらって良かったなぁーと思います。