5/20 小幅反落 11,037.29 -39.87

やれやれ。。。今日はクレディセゾンがまたもや大幅安!あのにっくき野村証券がレーティングを下げたのが原因のようです(怒)しかし、野村もいらないことするよなぁ。。。それに、それを嫌気して売る人たちもどうかと思う(悩)別に短期売買のつもりじゃないからいいけど。
去年は日興シティがラウンドワンのレーティングを下げて値下がりしましたが、なんであんなことをするのか納得できないです。あれ以来、レーティングなんて証券会社の都合の良いように発表してるだけって思うようになりましたけどね。
ただ、それ以外では持ち株はそれほど悪くなかったので良いです。それに久しぶりに円安に動いてきたお陰で、FXは2口座とも含み益となりました。もちろんスワップ金利込みだからですけど(笑)やっぱり金利が増えるのをじっと待つというのもありだと思います。今後どのように為替が動くかは分かりませんが、だんだん楽になるかも。。。
そういえば、大庄から配当が振り込まれました♪また、優待は何にしようかな?(^^)