6/9 反落 11,160.88 -120.15

ちょっと円安に振れていてFXは含み益となっていますが、当然スワップ込みです。まだまだ円高が進むとすぐに含み損となります。少しずつ損益分岐点が下がるのはありがたいです。
今日は「世界家主倶楽部」の決算があり、分配金が再投資されていました。いつもは1口45円くらいなのに、今回は695円も分配されていました。これも手数料が高いと思っていましたが、なんとか分配金で賄えそうです(笑)基準価額が11000円を超えたようですが、分配金分下がるんじゃないかな。・・・というわけで、ソニー銀行にログインするのは月1回です。期待してないだけに十分なパフォーマンスといえそうです。2万円だけの運用なので損をしてもたいしたことがないと思っていたのが良かったのかも。
さわかみファンドは買い付けする日が高値な場合が多いと思うのは気のせいかな(^^;去年の4月は15日くらいが天井でしたから、かなりの高値買いとなりました。安く買えますように。。。
ワタミは様子を見てる間に1000円を超えていた!いつもの私は慌てて買うところなのですが、今は高かったら買えなくても良いです。諦めがよくなったというのか、関心がなくなったというのか(^^;チャンスがあれば購入したいと思います。
しばらく忘れてた貴金属。金は横ばいながら、プラチナは高くなってきましたねぇ。。。
ところで、市民税の納税通知書が届きました。去年の年収を130万未満に抑えた(株を除く)ので結構安かったです。