6/16 小幅続伸 11,416.38 +0.50

今日は四季報の発売日。でも今回は買うかどうか未定です。最近は株にそれほど重心をおいていないし、今持ってる銘柄をできるだけホールドしたいと思います。ところで、ヘッジ売りしたトップカルチャーに踏まれています(^^;曲がり屋のようです。。。もう少し持続してから決断しようと思います。やれやれ。。。
今日はパソリが到着しました。これで届く予定の荷物はすべて到着。
そういえば昨日見つけた南アフリカランド/円が始まるイートレードのFX。考えてみたら、これをヘッジのためにショートしたらスワップはどのくらい負担させられるのかな。ゼロクーポン債を買うのに、なんと50銭の手数料を取られました。たいしたことがないと思って買いましたが、買ったのは50000ランド。つまり片道25000円の手数料です。満期になればもう一回25000円。結構コスト高でした(^^;その上現在は円高気味。ランドが円高に進むとすごいことになります。買ったのはコスト込みで18円!10円になれば利息が吹っ飛ぶことになります。ドキドキです。。。