6/17 6日続伸 11,514.03 +97.65

今日も堅調。それ以上何も書くことはないです(^^;
さわかみファンドはようやく1000億になりました!おめでとうございます(^^)基準価額も上がってるし♪
鳥羽洋行は早くも配当が届きました!昨日総会でしたからねぇ。。。それにしても早い。買った頃は35円配当だと思っていましたが、増配で50円ですからありがたいです。郵便局で受け取るのが楽しみです♪ここの大阪営業所は、なんと近所にあるようで、明日ちょっと偵察してこようと思います(笑)
そういえば、先日応募した、7月2日(土)開催の外為どっとコムのセミナー「野村雅道のID為替」の当選のお知らせメールが届きました。実は野村雅道さんのことは雑誌で読んだのですが、私の考える理想の投資スタンスなのです。為替は長期投資が一番成果があるような気がします。今回、簡単に仕切ってしまったことは反省すべきことだと思います。ところで、このセミナーは無料なのに、昼食付き、為替関係の本付き、補償保険付き(セミナー会場内での事故・ケガを補償)・・・と至れり尽せりです。さぞかし儲かっているのでしょう(笑)
そうそう、昨日指値の訂正注文を出そうとしたら複数回エラーになってしまいました。外為どっとコムだけでなく、マネックスでもそうでした。システムが同じだから、システムリスクを感じたので、オリックス証券でも口座開設することにしました。ただし、こちらは1枚単位の注文になります。
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!って書いたら当たるかも。。。