6/29 続伸、輸出関連株主導で約2ヶ月半ぶり高値 11,577.44 +63.61

今日は狙ってる銘柄は値下がりしたのですが、まだ下がりそうなので待ってみます。でもトップカルチャーは値動きが気になるのが問題なので現渡ししました。これはきっと、損益分岐点が近いからということなのでしょう。倍になった銘柄は正直いって値動きはどうでも良くなります(笑)結局損しなければ良いってことです。去年までは値上がりすると思われる銘柄を選んで買っていましたが、今は正職員になって仕事が忙しくてそれどころではなくなったというか、売買が面倒になったというか(^^;でも、やっぱり売らずに残る銘柄は、値動きが少なく割安と思われるものと優待の魅力的なものばかり・・・結構自己満足(笑)