7/6 小幅続落 11,603.53 -13.17

最近悩ましいのは買ってない銘柄がどんどん上昇すること!・・・買ってる銘柄も騰がってるのですが。。。(^^;落ちてくるまで待つぞー!とは思ってみたものの、高値掴みしてしまいそうな雰囲気。欲しい銘柄の一つが、まさか70円以上上昇するなんて(汗)でも、諦めるべきかもなぁ。。。
ところで!今日はオクトキュービックから配達記録が届き、早速ソフトをダウンロードしてログインしてみました。今はちょっとお金がないので、実際の取引はもう少し後になってからになる予定です。昨日の電話の件ですが、提出書類の控えを見ると、確かにチェックを入れないといけないことになっていました。完全に私の落ち度でした(^^;あーこれでまた大阪人の評判が悪くなるかもなぁ。。。やれやれ。
2012年の五輪開催地はロンドンに決まったそうですね。ポンドも元気が出ますように(-人-)