7/11 反発 11,674.79 +108.80

今日はとりあえず!ポンドのストップ注文を入れておきました。できたら約定して欲しくない注文です(笑)それとは別に、またバーチャルFXに挑戦です。ユーロ買い・豪ドル買い・ポンド売りです。私がポンドを売る頃は反転する頃なのかも知れません(^^;実際の売買ではポンドを買ったのは高値掴みになりましたから。それでもスワップの大きさは魅力です。
株の方は、買いたい銘柄がどんどん遠くに行ってしまわれました。。。かなり諦めモードです(^^;持ち株も騰がってるので良しとします。ただ、持ち株は全部含み益なので、下落も近そうな気がして仕方がありません(^^;監視銘柄だけが下がるとうれしいのですが(爆)
ところで、世界家主倶楽部の決算で分配が有ったわけですが、もともと手数料込み20,000円がなんと!22,000円以上になっていました(驚)2月頃に始めて苦節2ヶ月で含み益となり、今は余裕の含み益♪なんと10%の利回りとなっています。もっと買ってもいいかも知れない(笑)