8/2 5日ぶり反落 11,940.20 -6.72

今日は日経平均が6円マイナスだなんて信じられないくらい・・・下がってます!勘弁してよー(^^;その原因の一つは・・・オークネットの赤字転落。でも、業績は悪くないのですが、のれん代、株の評価損を計上したために一時的に赤字になるわけですが、赤字になった理由はあまり見られず、赤字になるという事実で売られてしまうのです。でも、長期ホルダーにとっては痛くも痒くもない(爆)四半期の決算が発表される度に、短期ホルダーが振り落とされるような気がします。それはそれでいいです。持ちたい人が持てばいいのです。ちなみに、オークネットと鳥羽洋行の株価が並んだー(笑)どちらも期待してるのでこれからが楽しみです♪来週にある鳥羽洋行のIRセミナーに出席するために、休暇届を出しておきました(笑)
今日はトップカルチャーを売ってしまいました。最近弱かったので。CCCと比べると悲しいくらいに動きませんからねぇ。。。