12/16

ああー!ようやく仕切れました。。。火曜からS安が3日間続き、仕切りたくても仕切れませんでした(汗)月曜の時点では16万くらいの値洗いだったのが、あっという間に2万以下。今日もS安を覚悟してましたから、とりあえず落とせただけで良かった。
なんとなく、バブル崩壊を体験したような気分です(^^;上昇が止まると売りが殺到し、値下がりするのを見てるだけの日々。最初はショックなんですが、何日もS安が続くと、諦めモードになってしまいます。株なら塩漬けができるのでしょうが、先物は期限がある上に、足が出る可能性もありますからねー。大切なのは、謙虚であること、人よりも一歩先に動くことですね。で、やれやれと売った頃が底値だったりするのはよくあることです。。。
11/29 大阪アルミ 11月限 買 1枚 238.9 12/15 売落 242.3