1/25

またもやポンドが上昇してきました。206円を超えるなんて久しぶり。今日は金利据え置きが決定したということです。ホッと一息。油断できないのは、スイスフランも上昇してきました。ポンドに占めるスイスフランの割合が上がっているため、GBP/CHFは不調です。でも、スワップが増えているのでルンルンです・・・スワップが以前より下がってるのはつらいなー。
・・・今日はNZドル買い増し。外為に貯めてある0.1枚ずつのポジションもスワップ効果(?)のお陰か、前回安値で拾った0.1セットのお陰か、値洗いは良くなっています。相場は度胸が必要ってことでしょうか。利食いをするかどうか悩みますねー。
GBP/JPN 1.8枚
CHF/JPN 1.8枚(S)
NZD/JPN 0.2枚
GBP/CHF 2枚