7/19 6日ぶり反発 14,500.26 +63.02

今日は実際の取引はなしですが、バーチャルコンテストでは思い切らないと200位以内にはなれないと思い、思い切って勝負に出ることにしました。で、大阪ゴム指数と粗糖を売ってみました。今日は少しだけ値洗い損になりましたが、順位は200位近くまで上昇していました。うーん。。。これならトレードしなくても良かったか。。。(^^;でも、取引してしまったからしょうがないです。明日の下落を祈ります。
ポンドがなんと215円になっています!(一瞬?)いやー、数ヶ月前は205円台だったのにね。でも、オセアニア通貨が少しまた失速してるようなので、またヘッジしなくちゃ?!