9/4 16,358.07 +223.82

今日は朝から全く携帯にメールが来ないなーと思っていたのですが、ふと昨日メール設定を触ったことを思い出して確認してみると、インターネット経由のメールが受信拒否になっていました。触った覚えはないのですけどねー(^^;お陰で、相場情報が分からず困りました。。。まあ、設定を直したら相場情報メールが入ってきたのでホッと一息です。
そういや、この前久しぶりにホークスが1位になったかと思ったら、1日で終わりとは悲しすぎる。。。今年こそは優勝してよー!
・・・外為どっとコムより本が届きました。この前のマット今井さんのオンラインセミナーに参加した時の書籍プレゼントに当選したようです。うれしい♪

外国為替トレード 勝利の方程式

外国為替トレード 勝利の方程式