8/13 13,023.05 -280.55

今朝は携帯の電源が入ると夜中のうちから貯まっていた為替の相場メールがどんどん届きました。全て「・・・割れ」というやつです(^^;豪ドルは昨日は96円台だったのが、94円割れまで下がりました。受渡し用のポジションですが、もうちょっと待てば良かったよ。。。(とほほ)
でも、このくらいの下落では別にどうする予定もありません。今思うことは、もっとたくさん証拠金を増やしてポジションを倍くらいにしても大丈夫のようにしたいなーと思うことだけです。外貨預金だってマイナスになるのは同じこと。FXもマージンコールまで行かなければ時間を味方に絶対勝てると思います。
自然と上がるのを祈る株なんかよりも、自分でいろんな調整ができるFXの方がずっと良いです。ちなみに、現在の値洗い損は今まで経験したことがないレベルです(爆)でもね、800万を運用していると思えば、このくらいのマイナスは出るものなんです。これに慣れれば結構自信がつきそうです。