8/26

今日は円高が進んだので一番高値のポジションを売却し、代わりに新しく建て直しました。また、1枚の受渡し注文を入れました。というわけで、1枚減って現在8枚です。スワップが変化しないとして、年末まで保有すればスワップと合わせて20万ほどの利益を計上することになります。ですから来年も確定申告はしないで済むと思います。だって、値洗いはマイナスなのに、スワップが20万を超えたら税金を払わないといけないなんて納得できませんから。
他の高値のポジションは来年に入れ替える予定です。このやり方だと、ポジションを増やしても問題ないことになります。だって、受け取れるスワップが増えるということは入れ替えることも早くできそうです。なので、まだポジションを増やす予定です。

維持率 値洗い
1044% -552,000 8
671% -96,867 1.2