8/27

今日はそれほど動いてないです。昨日スワップが変わらないとして・・・と書きましたが、考えたら9月になったら豪ドルは利下げの可能性が高いのでした(^^;場合によっては0.5%下がると考えると、150円くらいになる可能性も高いです。なので、来年以降はもうちょっとポジションを持った方が良いわけですが、金利が下がると下がりますから、やっぱりバランスを考える必要はあります。シミュレーションでは現在のレート(93.81)で2枚建てたとして、マージンコールになるのは57円になった時でした。もう少し下がるのを待って1枚だけ建ててみようと思います。クロス取引は来年になってから。スワップをもらいながら値洗い損を我慢するのとそれほど変わりませんが、利益は必ず確定したいと思います。

維持率 値洗い
1049% -528,000 8
678% -93,189 1.2