9/5

現在86円ちょっとです。
今朝は携帯の電源が入って、メールの受信がやけに長いなーと思ったらやはり暴落ですか(^^;予想はできていました。何せ10通以上のメールが届いたのですから。真夜中のうちにずいぶんと派手に下がったようです。85円までは想定していましたが、今日はさらに下の可能性を計算しておきました。ただ、この水準だと1枚増やすのもアリかなと思います。ついこの間、93円台で買うかどうか悩んだのですが、止めて正解でした。マイナスは大きくなりましたが、実はレバレッジは2倍未満です。もう1枚増やしても2倍になりません。
豪ドルだけではなく、ユーロも大幅下落です。ユーロドルの下落もすごいです。
今日は米雇用統計の発表があるので、また一波乱あるかも。

維持率 値洗い
721% -1,139,200 8
526% -184,065 1.2