9/17

現在83.9あたり。今日は何が驚いたって、スワップポイントがものすごいことになっていました!外為どっとコムではドル円が180円、ユーロ円は43円、豪ドル円は182円、ポンド円が152円、キウイ円が194円となっています。ポンドとユーロがどういうわけかすごく低いのに対し、ドルが180円とは???です。
ちなみに、昨日のくりっく365のスワップは、ドル円が178円、ユーロ円は59円、豪ドル円は201円、ポンド円が249円、キウイ円が268円となっています。うーん・・・これって何日分?と思ったのですが、M2Jではそうでもないし、スワップが減っているのがちょっとなー。
これって金融不安が影響しているのでしょうか。AIGFRBより9兆円の救済融資がされたようです。日銀もコール市場に3兆円の資金供給したようですし、まだまだ混乱が続きそうです。

維持率 値洗い
558% -1,363,800 10
487% -207,310 1.2