11/14

現在63.34です。
昨日の朝時点では60円台となり結構利が乗っていたのですが、欲を出してお昼に売り乗せしていたのですが、夜中近くになって急騰してしまい、慌てて抱き合わせで決済。ほんのわずかな利食いとなりました。今朝、朝方に発表された指標のメールが届いたのですが、その時は61円まで下がっていたので、「あー、朝までこのまま置いておけば良かった。。。」と悔やんだのですが、改めて相場を確認すると、65円まで上がっていました(^^;あー、切っておいて良かった。。。(笑)
相場が荒れていて、持ちっぱなしは危ないと思いました。それと、ストップ注文を安易に入れるとやられてしまいます。
今日は夕方職場でショートし、すぐに下落してきたので欲を出さずに決済。ショートばかりしているので、ずいぶんと慣れてきました。おまけに、ショートしていると、ロングポジションの方が多いのですが「下がれー!!!」と思える自分に驚きです。恐がりなので1枚でしかやっていませんが、慣れてきたら数枚単位でやろうかと思っています。

維持率 値洗い
554% -3,419,800 10
755% -449,688 1.2