1/22 ,051.74 +150.10

今日は「カレーの日」だそうです。偶然私も「カレーマルシェ」を食べました(^^;今日はどうしてもカレーが食べたかったのです。
ところで、会社の人がタンス株券を持っていると言うので、証券会社に預けないといけないのでは?と話してみたのですが・・・別に預けなくて良いようです。名義変更をきっちりしていない人は株主としての権利が消えてしまうので早めに名義変更する必要はあったようですが、電子化だからと言って預ける必要は全く無いのです。なんだかよく分からないものです。
ちなみに、SBI証券で配当の受け取りは証券口座に入金されるように手続きしました。これで楽になります。