5/5 こどもの日

今日は家の掃除に時間をつぶしました。かなりのゴミを出し、本もかなり処分しました。土曜にはまた通販で買った服が届くし、入れ替えしていかないと。
友人との話の中でセゾンのポイントが出て、永久不滅ポイントを集めるのを止めることにしました。今年では合計4000ポイントくらい貯まりそうですが、マイレージを集めて旅行に行くのを目標にすることにしました。昨日ネットで申し込んで、今日確認の電話があって、もうカードの発行手続きが整った旨のメールが届きました。ANAにするか、UAにするか悩んだ結果、有効期限が決めてでUAにすることにしました。UAマイレージでは一度ファーストクラスでシンガポールに行ってきました。もう一度体験したいなー。
今日はさらにTポイントカードも発行してもらいました。