9/9 10,312.14-81.09

カロリーメイトにメープル味が出るらしい。今お昼のメニューにしているのはフルーツ味、チーズ味、ポテト味をミックスにしたものです。2本ずつ組み合わせて味にバリエーションを持たせています。でも、やっぱり一番好きなのはフルーツ味です。チーズ味もおかずっぽくて美味しい。ポテト味はマッシュポテトみたいな感じ。メープル味の説明として、「メープルシュガーを用い、オレンジピールを加えた上に、隠し味としてしょうゆを使用」となっています。ちょっと気になるかも。
今日はようやく持ち株の下落も一服。REITの値下がりが大きかったのですが、他の株は実は好調だったのに意外と気づかないものです(笑)