9/24 10,544.22+173.68

今日は申し込んでいたカードに対する本人確認の電話がありました。昔ってそんな確認無かったと思うのですが、はっきり覚えてないです。キャッシングはするつもりがないので申し込んでいません。審査が通ると良いな。
今日は仕事はそれなりにバタバタしました。でも、どちらかというと仕事している方が気が紛れて良いです。
夕方は英会話でしたが、だんだん言葉が出なくなってきたような気がします。こういうものは毎日独り言でも口に出さないと滑らかに出ません。かといって、なかなか独り言も出てきません(^^;
ところで、今すごく食べたいもの。それはマクドチキンタツタです。
そういえば、相場は・・・株高・ドル安ってところでしょうか。夜中にはオージーが久々に80円台に乗せましたが、朝には79円前半まで値を下げました。ウロウロしています。