8/23 9,116.69-62.69

毎日暑いですが、気が付いたことがあります。
いつも仕事から帰ってドアを開けると涼しいのです。エアコンの消し忘れかと思うくらいなのですが、部屋の気温は32℃です。どうも、外気はもっと暑いから、家の中の方が涼しく感じるのですね。ちなみにエアコンの設定温度は28℃です。
ところで、大阪は不法駐輪が多いのですが、本当に自転車で溢れかえっています。おまけに我が物顔で運転してきますから危ないです。
今日大阪市営地下鉄で「1駅を100円」という案が出ているようですが、できたら1駅100円、2駅150円、3駅200円にしてくれたらもっと地下鉄を乗ると思います。何より自転車が減って欲しいです。中国よりもたちが悪いですから。
今後は資産の集中も検討したいと思います。だんだんとIDやパスワードの管理に自信がなくなってきました。特に、HSBCの香港の口座はすでに失念していてログインできません(^^;早く香港に行かないと。