11/14

今日は近畿大学で受けてきました。駅に着くと、いろんな業者がチラシを配ってきます。「試験頑張ってください!」ってなんだか戦争にでも行く気分でした(^^;
教室では、携帯電話は封筒に入れてバッグの中へ入れないといけなかったり、筆箱もダメ、ひざ掛けやクッションも禁止。でも、蛍光ペンはオッケーだったりするから不思議。
受験者の多くは学生っぽかったですが、中にはかなりの高齢の方も。。。
問題は「はぁ???」って感じばかりでした。もう落ちたな・・・って分かるくらい自信のある問題なし!見直しすらしませんでした。
記述式は、予想通り事情判決の問題が出ました。でも、うまく書けなかったし、他の2問はただ埋めただけです。
自己採点すべきかどうか悩みますが、現実を受け入れないといけませんからね。
受験番号は、532076?