1/17 10,502.86+3.82

今日は会議でバタバタ。明日は税理士さんが来るし、明後日は監査があって忙しいです。
ですから、来月は連休の週は全部休むことにしました。最初は暖かい国でのんびり過ごしたいなーと思っていたのですが、3日が春節ということもあり、意外と混みあっています。ちなみに台湾か香港が良いなと思っていましたが、香港は全くといっていいほど安いツアーが残っていません。それなら沖縄と思うでしょうが、なんと台湾行くより高いです(^^;仕方ないからのんびり仕事を忘れて大阪で過ごすことにします。
今日は、ローソンの新業態の「ホッとデリ」の店に行きました。おかず詰め放題390円っていうのを試しました。フタが閉まればオッケイということでしたが、微妙に浮いていたような・・・(^^;家で量ると500グラム近くありました。詰め放題の他には1グラム1円で量り売りです。