3/23 9,449.47-158.85

歯医者から帰ってきました!
ビクビクで行ったのですが、局所麻酔が効いてきたら落ち着いてきました。歯の一部が骨と癒着しているということで、3分の1を除いて抜歯しましたが、かなり時間がかかりましたが、抜く時も思ったほど問題なくホッと一息。
記念に歯を欲しいとお願いしていましたが、バラバラになったものをもらいました(^^;痛み止めや抗生物質をもらいましたが、ピルとの飲み合わせが悪いものもあるので、ネットでチェックしました。
ちなみに、今日は歯のレントゲンを2回撮りました。抜歯前と後の画像です。ポッカリと穴が開いているのが分かりました。
明日は消毒に行って、その後英会話に行きます。
投資関連の話は今のところ何もなしです(笑)