7/4 9,965.09+97.02

先月風邪を引いたあと、カラ咳がずっと残っていると思ったら、喉ちんこの横が赤くなっています。喉がずっといがらっぽいので、明日でも耳鼻咽喉科で診てもらおうかと思います。
今月になってから、テレビの左下に地デジ化までの日数が表示されるようになりました。正直鬱陶しいです。今でもやっていない人は分かってやっていないんだから消して欲しいです。だいたいテレビなんて無くたってどうってことないです。
今日クレジットを1枚解約しました。ゴールドですが、年会費が10500円に値上がりするのでポイントでカバーできなくなるためです。
土日に野球観戦に行きましたが、ソフトバンクはどちらもサヨナラ負けでした。。。正直凹みます。
そういえば、昔取引していたオクトキュービック。三京証券に譲渡されたあと、今度はFXCMに移るようです。未決済ポジションはそのまま移管されるそうで、投資家としてはこういうシステムだと安心です。