7/1 13,852.50+175.18

tanuki11142013-07-01

今日はふるさと納税した市町村から問い合わせの電話があり、業者さんから何時頃記念品を送ったら良いか尋ねられました。ちゃんと希望を聞いてくるんだな。でないと、すでに冷凍庫には大庄からの漬け魚もあるし、三浦市からのマグロののホホやアゴとかまだ食べてないし。でもカマは焼いたら美味しかったです♪
今後鯛そうめんとアイスクリームが届く予定です。秋には玄米と野菜と良い感じ。なんせ、最近モノの値段が高くなったなと思うことが多くなりました。
そういえば、職場の人が妊娠しました。産休も育休も取る予定だと言っていましたが、男性上司に「仕事をしないなら給料を下げる」と言われたそうです。ツワリでどうしようもないという事情を全く考えてくれないそうです。日本って男社会だよなーとつくづく考えました。