2/12 4日ぶり反発 10,459.26 +93.86

買ってはみたものの、上がる様子が感じられない神戸製鋼を朝一成り行きで手仕舞い。思ったより安く寄り付いてしまった。。。
気を取り直して・・・10日に手仕舞いしたばかりの沖縄電力の株価を携帯で見てみると、「ウソやん!」ってくらい上がってる!しまった・・・やっぱり1枚残しておくんだったと思ったけど、とりあえず1枚だけ試しに買い注文。指値では間に合わず、成り行き。これから急降下だったりして・・・って思っていたら、あっという間に3400円台になってる。うーむ、これから長い付き合いを希望です(笑)下がったら買い増し、上がったら一部売ることにしました。
ラウンドワンはまだ投げが出てるようです。落ち着くまで待つしかないようですねぇ。。。