2/10 3日続落 10,365.40 -37.21

今日は朝から沖縄電力が堅調・・・と思っていたら期間指値に引っかかって手仕舞いとなってしまいました(苦笑)1枚くらい残しておいても良かったな。。。出来高も多く、もしかして踏み上げだったりして(笑)おまけに、今日9ヶ月の連結の発表があって、電力各社の中でもなかなかじゃないかな?と勝手に評価しています(笑)株価安すぎ!再度参戦すべく機会をうかがいます。
それとは対照的に軟調だったのがラウンドワン!「んもう!つばさ証券めー!」と恨んでいます。格付けを下げられたからだというのですが、これで需給改善するならいいけど。おまけに、つばさ証券が買い集めていて、格上げするんじゃないかと疑っています。知らない者が格付けなんかしないで欲しいよ、ホント。こっちは迷惑。チャートが崩れないようにして欲しい。
あ!ヤギコーポレーション買いました。。。