12/29 続伸で1ヶ月ぶり1万500円台 10,500.62 +83.21

今日はせっかく旅行の予定だったのに調子が悪くて断念・・・(悲)
少ししたらマシになってきたので、昨日、沖縄電力パトライトのどちらを買うか悩んだあげく、過熱感のないと思われるパトライトを今朝注文した。買おうと思ってる間に、あっという間に70円高くなってビックリした。しばらく待ってみたけど動く様子がないので高いと思いつつ買ってしまった。ホント、忍耐力がないなぁ。。。(苦笑)
でも沖縄電力ももう少ししたら買いたい!だってせっかく逆日歩が出てるから。チャートもなかなかきれいだしなぁ。
昨日から連続でボウリングに行ってます。ラウンドワンではありませんけど、サービス券があるので(笑)来年はちゃんと売上に貢献します!
来年は伊勢海老が食べたい!!!