4/25 38,460.92 -42.77

せっかく気を良くして美術館ネタだけと思っていたのに、こんな記事が出ていて怒っています!
私はNISAは配当所得にならないと思っていたのですが、というか確定申告する気なんかなかったのですが、これも社会保険の保険料の算定にしようとしているのでしょうか。。。
それなら、配当なんかもらわないよって思います。
本当に自民党は潰れて欲しい!(-_-メ)
news.yahoo.co.jp


今日は中之島美術館にモネ展を観に行きました。
FIREして一番良いのはいつでも美術館へ行けることです(笑)週末は混みますから。・・・といってもモネは有名なので、朝から人でいっぱいでした。
私はネットでチケットをとったのですが、紙のチケットが良いからなのか、チケット売り場が大混雑していました(^^;

この辺りの絵画は写真撮影オッケーだったので、せっかくだから記念に数枚撮りました。睡蓮は有名ですからねー。
以前ピカソ展を観た時も写真オッケーだったのですが、良いんですかね???