4/26 38,085.80 -375.12

34年ぶりって何回も聞きましたが、34年前ってそんな状態だったのですねぇ。。。
今は円安ですが、将来は分かりません。そうなればそれでオッケーですが、円高になったら、その時は海外旅行をいろいろ行こうと思います。だから持っているドルは温存することにします。
できるだけ納税を避けたいと思っていましたが、まさか保険料増の話が出てくるとは。。。おまけに確定申告しなくてもデータを取れてしまうし、それならお金は使います。そのうちに、財産税とか言いかねません。
news.yahoo.co.jp

今日はちょっと奮発してローストビーフを食べに行きました。バイキングもあってお腹いっぱい食べました♪美味しいものを食べると気分が良くなります。
平日は週末に比べてランチがリーズナブルだったりします。
一方で、明日からゴールデンウイークですが、どこも混むので家でドラマを観たりして静かに過ごすことにします。
ゴールデンウイークが過ぎたら石垣島旅行がもう少し。結局水着はやめておくことにしました。