3/11 38,722.69

今日は給料が入金されていました(笑)やはり、配当金を当てにするより金額は大きくなります。
5月は石垣島に旅行することになりました。久々にエクスペディアで予約しました。今回の給料はその旅行代金に充てました。アメックスゴールドで支払うと国内旅行保険を付帯できるのですが、エクスペディアの決済にアメックスが無くて残念でした。。。ダイナースがあるのに。
本当は天の川を観たいのですが、季節的に無理そうです。その代わりに南十字星は観れるかも知れませんが、あとは天気によります。
なんと、今回の旅行はリゾートホテルに宿泊予定で、愚かにも泳ぐかも知れません(^^;水着を買わねば。。。

昨日は大阪万博のボランティア説明会に参加してきました。その中でこの方の話が一番面白くて、きっと参加者はボランティアに応募したくなったと思います(笑)
www.event-marketing.co.jp