2/18 小反落 10,676.81 -24.32

今日はマイナスになったものが多かったです。やっぱりいいことは長く続きません(^^;うーん、これだけ含み益があれば確定した方がいいのかなぁ?で、振り出しに戻る。。。でもせっかく保有している銘柄だから、簡単には手放したくないって感じ。
今日は朝から指値しておいた沖縄電力が約定。でも昨日の品貸し料を見てみると、あーあ、逆日歩が消えちゃった。あとは、現引きするつもりでオークネットを注文。やっぱり配当は魅力なのです。魚力もオークネットも配当性向50%か。20日は1部昇格の発表がある予定で、魚力が候補に出ているようですが、たぶん落選でしょう。でも暴落はやめて欲しいな。
明日は新生銀行が上場予定。私には関係ないし、興味もないけど、相場全体に影響を与えないか気になるところです。