2/19 反発 10,753.80 +76.99

昨日から考えていたけど、今日はついにトヨタ100株を売却しました。なぜって・・・利益を確定しないと殖えないからかな。
キャッシュが増えたのでオークネットの現引き注文をしておきました。買いコストは上がるけど、含み益を眺めていても仕方がないので、チャンスがあれば売買すると思います。
今日は宅急便の不在通知が届いててビックリ!○○洋行から米が届いたのです。あれ?先物の銘柄はすでに売却したはず?!と思っていましたが、連絡して荷物を持ってきてもらいました。あー!ザイの「株主優待プレゼント」に応募していたことが判明!希望していた米が届いたのです。おまけに新潟魚沼産のコシヒカリ♪律儀な私はこの銘柄を買おうかと検討してしまうのでした(笑)