5/24 小幅続伸 11,101.64 +31.39

今日は初めてETFを買いました。倒産することはないし、のんびり上がるのを待つことします。あとは5月の権利落ち銘柄を狙うぞー!(笑)
トップカルチャーは今日は寄り付きました。買おうかと思ったけど、まだ下がるかも・・・ということで一旦見送り。でもこんなこと言ってると買えないんじゃないかと思ったりします(^^;ヤバイヤバイ。
しかし、小林洋行はどうしてこんなに元気がないのでしょう?来期の予想が低いからかな。でもここの優待のお米はなかなかイケル!これからもお米をもらうぞ!(笑)なぜお米が優待なのかな?・・・やっぱり米先物相場の名投資家の本間宗久さんの影響かも(笑)
ところでオークネットからZAiが届きました♪