9/2 小幅続伸 11,152.75 +25.40

今日は少し騰がったのでハウスオブローゼを1単位だけ利食い。だんだん保有株数が減りました(^^;でもまだ騰がったら他のもとりあえず売ると思います。どうせずっと騰がる銘柄なんてないから。
思えばトップカルチャーもメジャーになったものです。以前は売りたい時に売れるかどうかを心配していたのに、今では出来高も問題なしです。地味なバリュー株が認められたようで本当にうれしいです♪
オークネットも気が付けば1900円です。去年は700円を切った時期もありました。もう7連騰なんですねぇ。。。
しかし小林洋行は一体いつになったら騰がるのか・・・(^^;これもバリュー株でしょうか。。。
5,200,750前日比△43,100