10/4 3日続伸 11,279.63 +294.46

今日は日経平均は大幅続伸ですけど、私はあまり関係ないです。
トップカルチャーは気配が上がってきたので返済しました。まあ、現物が騰がってるから大きな損はないんですけど。建て玉がなくなって、株価には興味をなくしてしまいました。
リートも続落。急騰しましたからこれも仕方ないです。
今日一番ショックだったのは、夕方に届いた日経のマーケット情報メール。すっかり忘れていた、小林洋行が上げ幅拡大だそうです。この前損切りしたのにー!やれやれ・・・ツイてないです(^^;でも、いいやー!縁が無かったわけです。
なんで10月になって騰がるかな?って感じです。それも関係ないものばかり!(^^;買い増し希望の銘柄はまだ指値に引っかからない一方、他の持ち株は下がるんだから!(怒)面白くないのですが、これで買うのもバカバカしいので希望価格まで待つことにします。
5,428,930前日比▲12,388