10/1 続伸し、ほぼ高値引け 10,985.17 +161.60

今日は日銀短観(景況感、6期連続改善、しかし伸び鈍化)を受けて日経平均は上がりましたが、持ち株はあまり影響ないです(^^;もともと私の場合は日経平均よりもTOPIXの方が参考になるようですけど。
今日からカブドットコムでプチ株のサービスがスタートしました。朝10時までに買い付け注文を出す予定でしたがすっかり忘れてました。まぁ、今日は全般的に高かったし、買わなくて良かったです。
買いたいジャスダック銘柄は毎日買い注文を出してますが、夕方には失効してます。期間指値ができたら便利なのになー。
今日のニュースは大庄が1円増配で年間20円!でも当期利益は下方修正なんだなぁ。。。
リートは今日は下がりました。株とは正反対の動きです(笑)
トップカルチャーの売り玉は持ち越しです。来週は返済するかも知れません。
どうでもいいけど、他人の儲かる話はつまらないものです。
5,441,318前日比▲5,608
商品ファンド評価額492,871