11/28 8日続伸で1万5000円目前 14,986.94 +202.65

今日は飲み会がありました。なんと料亭です!カニやらマツタケやら嫌になるほど食べました。
・・・で良い気分になって帰ると、今日仕掛けた先物の注文の売り買いが間違えていたことが判明です(汗)前回仕切った時の売買履歴を見て注文したのですが、仕切り注文だから「買い」なら売り仕切り、「売り」なら買い仕切りとなるので、全く逆にしてしまった訳です。。。
現在ちょっぴり引かされ中。でも、明日の値幅制限が1.5倍に広がったということは、S安だったってことかな。明日寄り付きに落とすのはちょっと恐い気もするので様子見。
また、別の銘柄を仕掛ける予定です。頑張れ、私!(^^;
あ!今朝は大庄から配当の振込があり、家に帰ると優待の案内も届いていました。前回までは8種類だったのが、今回は1種類増えています!「烏骨鶏のかすていら」なるものが新たに加わりました!どれを選ぶか悩みます(^^;家族にも株主になるように説得していますが、私の優待を当てにしてる状態です。。。今でも十分割安だと思うのですが。半年に1回、イクラにするか、数の子にするか、こだわりパンにするか・・・と悩むのってすごい幸せなんですが(笑)
昨日は先物会社の営業マンから「金を1本買いませんか?」と電話がありました。家族は断ったようですが、私なら買いたいと思います。というわけで、1本200万弱という資金はないので、純金積み立て額を増やすことにしました。さらに、欲しい株の銘柄があるので、カブドットコムのプチ株を申し込みました。
現状は金1万、プラチナ1万、さわかみファンド3万です。これにプチ株3万を増やす予定で、さらに金とプラチナを1万ずつ増資しようと検討しています。正直給料がなくなります(^^;どうしましょ?