11/29 主力株安く9日ぶり下落 14,927.70 -59.24

昨日の先物のポジションは結局寄りで落としました。と、同時に反対のポジションを作りました。また、今日は新たに銘柄を買ってみました。お昼休みに値洗いを見たら、全部で千円ちょっとのマイナスだったのですが、大引けに確認してみると、ありゃりゃ・・・昨日仕掛けた銘柄がかなり(?)引かされてます。うーん・・・高値を抜けたから買ってみたのですが、チャートを見ると微妙な情勢となってきました(^^;移動平均線上なので、諦めるのは早いかも?!と思いたい(笑)まぁ、明日落としてる可能性も十分あります・・・ということで少し甘めの逆指値注文を出しました(^^;