3/28

昨日落とした粗糖は今日はS高です(^^;でも、これは許せるとしても・・・今日はまたもや発注ミス!おいおい。。。なーんと!金をIFD注文したのですが、本来は買いと損切りの注文を同時に出したいところが・・・ストップ注文ではなくて、指値注文になっていましたー!(号泣)発注した瞬間に「あ!しまったかも。。。」と思って建玉状況を見ると・・・やはり建ち玉がない。注文履歴を見ると、成行買いのすぐ後に仕切られていました。。。(ぼーぜん)ここでめげてはいけない・・・と思い、もう一度ストップ注文になってるのを確認しながらIFD注文を出しました。すると、今度は1枚だけ買ったんだっけ?と不安になり確認してみると、1枚になっていました。やれやれ。。。
先物って株に比べてトレンドが出やすい。トレンドが確認できないと持ち越しはしんどいのですが、トレンドに乗ると結構楽なんです。さあ、今回はどうなるかな?
3/28 東京金 2月限 1枚 買 2,154円