3/29 大幅続伸 16,938.41 +248.17

今日時点での今回の取引の費用明細を念のために記録。
○現物株購入手数料:840円
○信用売り手数料:472円
逆日歩:60円(5日分)
○貸し株料:100円
○よく分からない費用:728円
○譲渡税還付:154円  計2046円
この「よく分からない費用」の謎が解けずに2時間くらい過ぎたので諦めてしまいました(^^;
また判明したら記録することにします。
3月の権利落ちの次は6月の権利取りの動きなのでしょうか、それともNY原油が上がってるからか、東燃ゼネラルがちょっといい感じ。今月買い増しした時よりは値上がりしてます。でも、今後も株数を増やす予定。先物と違って放っておけるのは楽チン。でも、先物の方が動きが早いので効率が良いです。儲かるのも損するのもあっという間ですから(^^;今日は金は値下がり。でも、今のところはキープ。チャート分析してダメだと思ったら仕切ります。一応ストップ注文は継続中。