3/28 配当落ち埋めて日経平均3日続伸 16,690.24 +40.14

今日は権利落ち。私のポートフォリオも東燃ゼネラルを除いてまっかっか(^^;その分優待や配当に変わるのでしょうがないですねー。ずいぶん前ですが、私の職場でも「株は配当を再投資して株数を増やせ」という方がいて、ふーん。。。そんなやり方もあるのかと思ったのですが、この方法は意外と悪くないと最近になって思っています。
クレディセゾンは現渡ししました。というわけで一連の売買は終了。手数料は売買手数料の他に800円弱くらいかかったくらいのようです。なーんだ!これだったら去年から現物で買わなくても良かった。まあ、株の値上がりのお陰で儲かりましたが。多少せこいのですが、これから毎年この手でいこう(笑)